ドル円チャート分析ブログ -日々自己研鑽-

このブログはドル円のチャート分析を行い、その日の値動きを予想するドル円分析のブログです。いや、チャート分析って面白いですね。ハマります。


トレンド・サーファー Trend Surfer EA Ⅲ型
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー?|?fx-on.com 1√FXルール>是非、この売買ツールを検証してみてください。是非、この売買ツールを検証してみてください。?|?fx-on.com

わー、失敗

>108.94がサポートされるうちは、上昇傾向を維持、及び続伸を視野に入れる。
>この場合、まずは109.537試しを想定する。
>指標の結果次第では、一旦上昇することが想定されるが、その場合は、110円試しを視野に入れる。


昨日こんな感じで書いていましたが、ISM等の指標が悪かったのに、ダウも下げてるのに、なぜドル円がこんなに上値だめしの展開になっているのかが理解できない…。。。
ユーロ、ぽん売りのドル買い、円買いなのはわかりますが、ドルだけここまで買われる理由が不明すぎ…。。。

とりあえず109.5と109.7の売りポジが捕まったままになってしまいました。
むぅ、なんか去年の意味不明上げ相場と似たような空気になっちょる…。。。

少し様子見します。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村