ドル円チャート分析ブログ -日々自己研鑽-

このブログはドル円のチャート分析を行い、その日の値動きを予想するドル円分析のブログです。いや、チャート分析って面白いですね。ハマります。


トレンド・サーファー Trend Surfer EA Ⅲ型
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー?|?fx-on.com 1√FXルール>是非、この売買ツールを検証してみてください。是非、この売買ツールを検証してみてください。?|?fx-on.com

本日の動き予想

テイラーソン解任はびっくりでしたが、チャートを見ている限り、多分あまり関係ないかなと思います。107.25を突破していくいい機会を潰された感は満載です。
ですが、短期的には上げ地合いは継続。
107円の攻防で今日は終始するかと思います。
あとは、今日のダウ次第って感じですかね。
ダウがプラス引けでかつ、今日の終値が106.9以上ならば、明日の日経平均は上げでドル上昇の見方を優先します。
明日の東京時間~欧州時間は107.25-から106.9のレン時かもしれませんね。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村