ドル円チャート分析ブログ -日々自己研鑽-

このブログはドル円のチャート分析を行い、その日の値動きを予想するドル円分析のブログです。いや、チャート分析って面白いですね。ハマります。


トレンド・サーファー Trend Surfer EA Ⅲ型
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー?|?fx-on.com 1√FXルール>是非、この売買ツールを検証してみてください。是非、この売買ツールを検証してみてください。?|?fx-on.com

ドル円状況

お早うございます。期末で忙しいため、あまり更新出来ていません。
昨日目安は入れましたが、自分は106.85からのナンピン売りで、105.8台の売り玉をスクエアしました。仕切り直します。

 さて、本日はグッドフライデーで欧米市場は休みです。
また、週明けはイースターでお休みです。ロングホリデーのため、29日まではポジション調整のための買い戻しが入り、乱高下がありましたが、29日夕方から30日未明にかけて、ドルの調整を終えたからか、ドル円は概ね横這いです。


経済指標としては、米新規失業保険申請件数、シカゴ購買部協会景気指数、ミシガン大消費者信頼感指数がありましたが、好悪入り混じり、結果はグダグダであり、相場への影響は限定的だったかと思われます。

ダウについては、今週売られたハイテク株を中心に幅広く買戻しが入り、NYダウは254ドル上昇し24,103.11で終了。

東京時間にいたっては、9時半現在106.4付近で推移。日経平均は+172円ですか。
相変わらずダウに連られるだけの動きにしかなっていない感満載です。

 

さて、本日は日本を除く主要市場がほぼすべて休場。
為替市場の動きは相当限定的になると思われますので、方向性を見定めるという意味では、本日と週明けは取引せずに、のんびりしたほうが良いかも知れません。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村