ドル円チャート分析ブログ -日々自己研鑽-

このブログはドル円のチャート分析を行い、その日の値動きを予想するドル円分析のブログです。いや、チャート分析って面白いですね。ハマります。


トレンド・サーファー Trend Surfer EA Ⅲ型
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー?|?fx-on.com 1√FXルール>是非、この売買ツールを検証してみてください。是非、この売買ツールを検証してみてください。?|?fx-on.com

こんごの展開

予定通り、107.9の売りが引っかかり。

107.939までいったんですね。107.927を背にした売りっていうのは、結構いい線だったんではないでしょうか。
さて、ここから、107.51まで下落してくれると、予定通りなんですけどねー。

 

※18時58分追記

どうやら2つのケースのうちの上昇パターンが正解だったようです。
108円は超えてこないと思っていたんですが、市場はそうは見ていなかったといういい例ですね。
107.9での売りはしばし様子見します。108.25にタッチした後、戻り売りに押され、下がってきているので、おそらく救出できると思います。
このまま108円定着だと、109.6-7が見えてくる展開を優先かなー。
ただ、サイクル的に上昇は5月初旬までのはずなので、時間的な制限から、要注意ですね。

また、時間ができたらチャート分析します。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村