ドル円チャート分析ブログ -日々自己研鑽-

このブログはドル円のチャート分析を行い、その日の値動きを予想するドル円分析のブログです。いや、チャート分析って面白いですね。ハマります。


トレンド・サーファー Trend Surfer EA Ⅲ型
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー?|?fx-on.com 1√FXルール>是非、この売買ツールを検証してみてください。是非、この売買ツールを検証してみてください。?|?fx-on.com

本日の戦略

ということで、本日の戦略

現状の位置から考えると、107.36を背にした売り。
ターゲットは107円

安全を見るのであれば、107.5を背にした107.42からの売り。
LCポイントは、維持率注意で余裕があるなら、設けない。
怖い人は、107.5からの売りで、LCポイントを107.6くらいにしておくといいかも。
一番の理想は107.927からの売りだけど、ここまで上がってくるとは思えない。

買いで入る場合は106.9を背にした買い。目標は107.36か。ひとまず107.7までを指値に逆指値の決済ラインを引き上げるといいかもしれない。

個人的には、108円を超えるイメージが今だに持てないので、107.4-5は売り相場だと思っています。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村