ドル円チャート分析ブログ -日々自己研鑽-

このブログはドル円のチャート分析を行い、その日の値動きを予想するドル円分析のブログです。いや、チャート分析って面白いですね。ハマります。


トレンド・サーファー Trend Surfer EA Ⅲ型
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー
トレンドフォロー 損小利大 大相場に強い 実現利益重視 通貨ペア・時間軸フリー?|?fx-on.com 1√FXルール>是非、この売買ツールを検証してみてください。是非、この売買ツールを検証してみてください。?|?fx-on.com

ドル円状況

本日のドル円ですが、東京時間AMは、書いたとおり107円を背にした売りで、10-12pipくらい取れてたかなーと思います。
自分はノートレードなので、なんともです。

そして、午後は、日経平均が反発で、ドル円上げました。
ダウ先生があれだけ下げてるのに、なんでおまえあげるんや…。。。日銀のETF買い上げ支えに若干殺意を覚えました(笑

取り敢えず、あげは上げ。

現在107.1で推移です。

今日はあんま動かないと思うので、今日はあんま動かないで、明日の東京時間からまたチャート分析してみます。

さてさて…。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村